忍者ブログ
フランス語で「和らげる」という意味をもつサロン「アドゥスィール」のオーナー、えりりんのブログです。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明けの日は 

家の中が ゴチャゴチャ・・・

あちこちで 拾い物をしたり あるべき場所に戻したり

と、しているうちに あっという間に

お子の下校時間


あれあれあれ・・・  今片付けたのに またそこに荷物おいちゃうんですか

の、繰り返し


それでも めげずに 母はがんばりますが 


今日は 駄目だ~


頭ずきんずきん

体が重くて やる気ゼロ

しゃべるのも億劫な気分・・


曇り空は 大きらい


気分が乗らないと

超ネガティブ思考に なってしまうのも

、最悪な悪循環


こんな日は 許される状況ならば

一切 放棄して マロンに なりきるに限る

つまり・・・

超ぐうたらしちゃう  ってこと!


体を温めて ゆっくり呼吸して

何も考えず 


許せ!お子

明日は ホガラカ母さんに なるからね


 




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐうたらママちゃん
楽しく,読んでるよ。今日は休みで、私もぐうたらしてました。見てなかったTVを見たり、お昼寝したりね。誰かと、お茶でもと思っていたら、もうゆうがたでした。時間のたつのはあっとゆうまだな~。ブログの更新、楽しみにしてます。またね。
ゆりこ 2011/10/11(Tue)21:02:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/10 ゆりこ]
[10/31 ゆりこ]
[10/20 ゆりこ]
[10/11 ゆりこ]
[08/25 えりりん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えりりん♪
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.