忍者ブログ
フランス語で「和らげる」という意味をもつサロン「アドゥスィール」のオーナー、えりりんのブログです。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日 ジャスト 40 に なりました

主婦・・

母業・・

仕事・・

子供の習い事の役員・・・


毎日が めまぐるしく

さびつつある 脳を フル回転

疲れの取れない 体を なだめながら

笑って 叫んで 呑んで 

一日 一日を 満喫中

家族全員が 健康で ありがたい

お仕事できて ありがたい

笑いあえる 仲間がいて ありがたい

日に日に うるさいおばちゃん化 しつつありますが

めげずに がんばってまいります

みなさん よろしく お付き合い くださいな
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうすぐ、追いつくよ(笑)
ご家族皆さんお元気かしら?

ご無沙汰してしまって申し訳ないです・・
かじぇ・にっこり(^^♪ 2010/08/24(Tue)23:42:07 edit
お変わりないですか?
こちらこそ、ご無沙汰してます・・・

さらに半年も更新してないブログが気になったでしょ
毎日生活に追われ、ちょっぴり疲れ果ててますが、なんとかやっています!

暑さの厳しい夏ですが、お互い乗り切りましょうね

また連絡します!
えりりん☆ 2010/08/25(Wed)08:26:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/10 ゆりこ]
[10/31 ゆりこ]
[10/20 ゆりこ]
[10/11 ゆりこ]
[08/25 えりりん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えりりん♪
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.