忍者ブログ
フランス語で「和らげる」という意味をもつサロン「アドゥスィール」のオーナー、えりりんのブログです。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は 私の母よりご年配のお客様がいらっしゃいました。


連休のお出かけの話

お孫さんの話

庭のハーブの話 etc・・・

楽しくおしゃべりさせて頂きました。

ご苦労されたであろう 深いしわの入った手を眺めると

年に2回ほどしか 帰省しない実家の母を思い出し

孝行のつもりで トリートメントさせて頂きました。

気の強い私は 母とは決して仲の良かった親子とは

言えないけれど

自分も子を持って やっと母の気持ちが

少しだけ理解できるようになってきました。

まだまだ親孝行は出来ていないけれど・・・



夕方、ご自宅の庭の芍薬と

お子達へのおやつ菓子が

御礼のお言葉とともに

届けられました。

とんでもないことです・・・・。

母への感謝の気持ちを 思い出させてくれた

私の方こそ 御礼をしなければならないのに。

本当にありがとうございます。

ご縁に感謝です。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね
親孝行かぁ。私は私が幸せで生きていることが親孝行だと思って生きています。子供を持つまでは、分かりませんでした。これからも自立した生活を送っていけたらと思います。いつも見過ごしがちな気持ちにきずかせてくれる、このブログに感謝です。
ゆりこ 2008/05/14(Wed)19:19:18 edit
あなたとの出会いも感謝です!
いつもブログをのぞいてくれてありがとう
いつもコメントありがとう
いつも会いに来てくれてありがとう
私の方こそ感謝です。
えりりん♪ 2008/05/14(Wed)19:41:30 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/10 ゆりこ]
[10/31 ゆりこ]
[10/20 ゆりこ]
[10/11 ゆりこ]
[08/25 えりりん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えりりん♪
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.