忍者ブログ
フランス語で「和らげる」という意味をもつサロン「アドゥスィール」のオーナー、えりりんのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歩いて数分のところに

土曜日のみ営業の 天然酵母のパン屋さん ナナがあります

ここのパンは ふわふわ もちもち 

腹持ちもよくて お子達も大~好き

朝7:00からの営業なのですが

予約してない限り お目当てのものは

売り切れ覚悟で行かないといけませんのです。

ハード系のパンがお好みの方には

ちょっと甘いかもしれませんが

機会があったら お試しくだされ!


ついでのついでに書き添えておくと

中身もお値段もしっかり・・・

なので、お子は毎週食べたがるのですが

我が家は、母の財布状況に応じて お目にかかれる日が

決まってくるのです。

毎度毎度になったら 有り難味がなくなるじゃない!ねえ・・・

PR


寒~いと思ったら、朝から雪

お子ちゃまももちろん、南国育ちのえりりんも大興奮

ついついビデオ撮影やら写真撮影してしまいました。





昨年お隣さんから株分けしてもらった

クリスマスローズが咲きました。

日陰でみんなからの注目は得られないけど

ちゃんと咲いてくれて嬉しい・・・
                  
お友達と自宅ショップCloverさんに行ってきました。

アンティーク物と手作り作家さんものがたっくさんある素敵なお店でした。

で、さらにオーナーさんがほんわかしてていい人オーラの方でした。

Adoucir.に飾りたくなるようなアンティークのビンもアチラコチラに・・・。

でもえりりんのお財布事情ではかなり厳しい。

迷って迷って若草色のドライフラワーリースにしました。

アンティーク物に手を出すのはがっぽり稼いでからだ。

いつになるか分からないけど

さあ、お仕事しよ
11月にオープンしたAdoucir.も28日までの営業を終えました。

2008年は7日より営業いたします。

皆さんにお会いできるのをAdoucir.にて心よりお待ちしております。

どうぞ良いお年をお迎えください。 
                                Adoucir. えりりん
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/10 ゆりこ]
[10/31 ゆりこ]
[10/20 ゆりこ]
[10/11 ゆりこ]
[08/25 えりりん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えりりん♪
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.