忍者ブログ
フランス語で「和らげる」という意味をもつサロン「アドゥスィール」のオーナー、えりりんのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から ママを辞めます


真面目な顔で 宣言しても


うそやろ

の 一言で終了・・・。


ちえっ エイプリルフールになんないじゃないか
PR
今日は 小学校の卒業式

うちの お子たちには もう少し先の話だけど

広報誌の 取材で出会った6年生や

息子の所属する サッカー部の先輩たちや

私にとっては それぞれ 思い出のある 見送りになりそうです。

在校生である お子達は 

休みが嬉しくて たまらない

と、ばかりに

半そで姿で 外に遊びに出かけていきました

まだまだ かわいい 幼いお子たちです。


小学校 中学校 高校へと

どんな 成長が みられるのか 楽しみな母です


月の 初めの 一日参り

今月は 姫とマロンの ガールズ隊で 行ってきました

お散歩がてら てくてくと 歩いて

15分ほどで 春日神社に 到着です

家族みんなが 怪我や病気もなく

普通に暮らせている 感謝を 伝え  参拝を終えたあと

勝手に 『トトロの木』と 呼んでいる

くすのきにも ご挨拶

ちょっとだけ パワーを 分けてもらいに 近づくと

姫まで 真似をします

元気もらった?と 聞けば

帰りも 元気に歩けるパワーをもらった! だとか。


それが 本当でした 

いつもは 根性なしで 

すぐ疲れた・・・ 疲れた 連発の姫が

寄り道しながらの 帰り道でも

シャキシャキ歩いて

元気に 帰宅


春日神社のパワー?

くすのき?

それとも トトロのおかげかな?

厳しい寒さも 感じないままに  

年の瀬を むかえようと しています。

今年も たくさんの方々に 支えられて 

充実感を 感じながら 過ごすことが 出来ました。

本当に 有り難いことです。

感謝 感謝の言葉しか 思いつきません。

来年も 誠実に 堅実に 

Adoucir.に 来て下さった 皆様に 

まっさらな 気持ちで 向かい合うことが 出来るように

一日 一日を 大事に クリアしていきたいと 思っています。


明日から 家族で 帰省ツアーに 出発します。

皆様 良いお年を お迎えください。

そして、

2009年も どうぞよろしくお願いいたします。 


寒さが 本格化してきました・・・

ヨガの 先生から 教えて 頂いたとおり

冷え取りの 基本!

足元を 暖めることに。

まず 天然シルク100%の五本指靴下

これで 指の間の 汗を しっかり吸収・発散

2足目に 綿靴下で 保温

さらに 寒いときは 3足目に またシルクの靴下

またまた さらに 足首には

レッグウォーマー風の サポーター

これで ばっちり

足首の サポーターは 家族全員愛用中

以前 5本指靴下を はいていたのだけど

履くのが 面倒くさくなったり

干すのに 時間かかったり・・・と

いつの間にか 履かなくなって しまっていたので

今年の冬は シルクファイブちゃんと

乗り切りたいと 思ってます

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/10 ゆりこ]
[10/31 ゆりこ]
[10/20 ゆりこ]
[10/11 ゆりこ]
[08/25 えりりん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えりりん♪
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.