忍者ブログ
フランス語で「和らげる」という意味をもつサロン「アドゥスィール」のオーナー、えりりんのブログです。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやいや・・・

初めてのテント生活は

寒さと 雨と マロンの世話で 長~い夜に なってしまいました・・・

ペット オッケーの キャンプ場だったから

マロンも 連れて行けたんだけど


そうだった・・・

マロンは 他の 犬が 苦手だったんだ

そのうえ びびりちゃんやったじゃん・・・


テントの 外から 聞こえる 

話し声や 歩く音 犬の鳴き声 テントをたたく大粒の雨音に

いちいち 反応してしまって・・・

挙動不振の マロンちゃんを 

抱えて 過ごして 夜を明かしました。


帰路は たいした渋滞にもあわず

無事 帰宅


今夜は 自宅の ベットで ゆっくり 眠りにつきます。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャンプは波乱万丈!?だったみたいですね。でもいい思い出だよね。元気でよかった!
ゆりこ 2009/05/09(Sat)20:19:23 edit
ありがとう
今日は、8:00集合の一日サッカーの試合でした
親子で真っ黒!元気にやってます。またあえる日を楽しみにしてるよ~
えりりん 2009/05/09(Sat)20:51:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/10 ゆりこ]
[10/31 ゆりこ]
[10/20 ゆりこ]
[10/11 ゆりこ]
[08/25 えりりん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えりりん♪
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.