忍者ブログ
フランス語で「和らげる」という意味をもつサロン「アドゥスィール」のオーナー、えりりんのブログです。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年生になる 息子が

一泊二日の 自然教室へ 出発しました


資料をみると・・・

カレーライスをつくる 野外炊飯

森の中 渓流沿い 棚田のわきのあぜ道を 

地図を片手に 回る フィールドビンゴ  などなど。


ほうほうっ

張り切って 準備してると思ったら 楽しそうじゃないですか


でも 一番のお楽しみは

聞いてるうちに 泣き出す子が 続出するという

怪談話が 超上手な 先生の 話を 聞いてから

出発する   きもだめし  らしい。

それも 懐中電灯なし で。


超~こわがりな息子が この試練を 乗り切れるか

報告が楽しみです。


でも まてまて・・・

*37度以上の 発熱が ある場合は 保護者に 迎えに来ていただくことになります


なんですと~~~

むり  むり

絶対 夜須高原まで 迎えに行くなんて ママには 無理だし

お願い  息子よ

きもだめしで 泣き叫んで いいから

熱を 出さずに 帰ってきて~

頼んだよ~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
泣いた?泣かない?
王子は、泣かずに帰って来たかしら???(笑)

まだまだ、インフルエンザは警戒レベル。気をつけましょうね♪
かじぇ・にっこり(^^♪ 2009/11/07(Sat)18:37:20 edit
お疲れでした・・・
早寝・早起きがモットーの息子には11時消灯はしんどかったらしく・・
『すぐ寝る』即答でした。

団体生活は、大変だもんね

きもだめし?
超~~~恐かった
泣いてないけどね!・・・・そうです。

ホントかな~
えりりん☆ 2009/11/07(Sat)18:49:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/10 ゆりこ]
[10/31 ゆりこ]
[10/20 ゆりこ]
[10/11 ゆりこ]
[08/25 えりりん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えりりん♪
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.