忍者ブログ
フランス語で「和らげる」という意味をもつサロン「アドゥスィール」のオーナー、えりりんのブログです。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事をしていたり なにかの役をしていたり

はたまた 〇〇ちゃんのおばちゃんとしての

つながりだったり

その時期 その時期で

深く関わっていかなければ ならない人たちが います。

私個人的には 

その時を 楽しみたいし

ベストを つくしたい 

と、いつも 考え 行動しているつもりです。

チームを 組む場合は

それぞれが 出来るキャパの 範囲で やり

足りない部分は 出来る人が 補えば 良いと

思って 動いています。

自分が 損を することも

あてに されることも ありますが

それで 結果オーライなら 

まあ、いっか!

って、思っちゃいます。

そして ありがたいことに 私の想いが 通じるのか

良い ご縁に 恵まれるのか

いつも 気持ちよく 過ごせているし

いつまでも その ご縁が続いて

良い方と 長~く お付き合いが 続いている気がします。

有難いことです。

 
でも でも でも でも

悲しいくらいに

あちら こちらで

あれは どうだ・・・

あの人は どうだ・・・

あのやり方は どうだ・・・

 愚痴や 悪口が 聞こえてくることが あります。


そんなに 気になるなら

自分で 動いたら いいじゃないか

と、思うことも しばしばです。

もしかしたら 無駄に終わることも あるかも しれない けれど

分かってくれる人は ちゃんと いると 思っています。

みんなの ちょっとした気配りと

       ちょっとした行動と

       ちょっとしたやさしさが あれば

たいていのことは 乗り切れそうな 気がするのは 私だけでしょうか・・・・
 


 
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/10 ゆりこ]
[10/31 ゆりこ]
[10/20 ゆりこ]
[10/11 ゆりこ]
[08/25 えりりん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えりりん♪
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.