忍者ブログ
フランス語で「和らげる」という意味をもつサロン「アドゥスィール」のオーナー、えりりんのブログです。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



図書館から 子供向けの 料理ブックを 借りてきて

なにやら ブツブツ コソコソ 

不振な動きの 姫ちゃま

どうやら 母の日に 向けての 準備作業のよう・・・


でも よくよく 聞いてみると

自分のお小遣いで

さらに 自分ひとりで 買い物にも 行きたいとの事


気持ちは 嬉しいのだけれども

一人で 近所の ショッピングセンターには

行かせたことがなかったので かなり心配の母

説得して 父に付き添ってもらい 買い物へ


でも その後の 作業は

何がなんでも 一人でやる ひとり立ち宣言をして

5段タワーケーキを 作り上げてくれました


母は 本当に 嬉しい

全て 手作りのケーキは 気持ちもこもった

本当に 本当に 美味しいケーキだったよ

ありがとう 姫ちゃま



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感動…した(泣)
姫が…ぅぅうっ
すばらしい!!!!!

かっちょえ~

おりこうに育ってくれて、私もうれしいよ
かじぇ・にっこり(^^♪ 2009/05/19(Tue)19:03:56 edit
そうなんです・・・
女の子は母親を女としてみて、母親も女の子を対等な女としてみる・・・・と聞いていたし、私もそうだった気が


だのに・・・有難い事にうちの姫ちゃまはママ大~好きっ子!

正直一人になりたくてうざったい時もあるけれど
贅沢な悩みかもしれませんなあ~
えりりん 2009/05/19(Tue)22:36:04 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/10 ゆりこ]
[10/31 ゆりこ]
[10/20 ゆりこ]
[10/11 ゆりこ]
[08/25 えりりん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えりりん♪
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.