忍者ブログ
フランス語で「和らげる」という意味をもつサロン「アドゥスィール」のオーナー、えりりんのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お子達の 「ボウリング行~きたい!」コールにこたえて

家族+友達で お出かけしました。

向かった先は 単なる ボウリング場ではなく

CMなどで よく見かける

15分 105円 遊び放題!の

複合レジャー施設(?)です。

中に入ったら ほとんどの遊びがただ!

で、お子達は 大興奮

釣りしたり バスケしたり ゲームしたり

飛んだり 跳ねたり

おいおいボウリングは どうしたんだい


親たちのために 様々な工夫も。

マッサージチェアあり

ウォーキングマシーンあり

と 今どきの施設に驚きです。

私個人的には 箱の中で 遊ばされている様で

あんまり好きじゃないんだけども

お子達の大歓声が 響きます。


やっぱ 空があって

自然の風を感じながら

過ごした方が いいよな~


「めっちゃ 楽しかった!」

「また行きた~い!」

なんですとっ 

3時間もいて お昼も食べて

いくらの出費だと 思っていらっしゃる

当分 行くことなし

当分 にぎり飯の生活だわよ
PR


毎日、雨続き。

ジトジトして 不快指数もかなりものですね・・・

あんまり散歩が好きじゃない マロンも

家の中ばかりじゃ 飽きてきて

道行く 人や車はもちろん

からす すずめ 飛行機

道端の 姿は見えない人の話し声 まで

吠えまくって うるさい です


そうそう

話しは変わりますが いつのまにか

カウンターが1000人を突破しておりました

こんなブログを 皆さん見ていただいて

ありがとうございます

感謝 感謝です。

少しでも

 皆さんとつながっていける・・・

皆さんがホッとできるような・・・

そんなブログを

続けて いけたら・・と思ってます。

少しづつ

良いご縁に 恵まれて

ご予約のお客様が 増えてきました。

親切な案内もなく

コレといった特典もない

小さなサロンに

来ていただくなんて

有難いことです。

日々精進を 心がけて

お一人 お一人 の方に 向き合って

丁寧な施術を心がけていきたいと

思ってます。

 


今日は 久しぶりに お子達と 映画鑑賞

息子が近頃はまっている

ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 です

第1章の魔女とライオンは原作を読まずに

映像を見てしまったのですが

今回は 頑張って C.Sルイスの原作本を 読破後だったので

そりゃー 解説がうるさい!うるさい

こいつ!悪いやつやん

あなぐまさんが助けるっちゃん ほらっ


母も分かってるよ

もう一度一人で静かに見たいと思った母でした


昨年 植えたジューンベリーが

赤く色づきはじめました。

初めは恐る恐る口にした姫も

その美味しさに

帰宅後は 真っ先に収穫に行きます

ブルーベリーも美味しいけど

ジューンべりもなかなかのお味

自分で食べたいときに プチッとちぎって食べれるなんて

しあわせ


次女のマロンちゃん

只今 1年ぶりの女の子中

大嫌いなオムツにも ちょっとは慣れてきたとはいえ

あんまりじゃない?

この寝姿

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/10 ゆりこ]
[10/31 ゆりこ]
[10/20 ゆりこ]
[10/11 ゆりこ]
[08/25 えりりん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えりりん♪
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.