忍者ブログ
フランス語で「和らげる」という意味をもつサロン「アドゥスィール」のオーナー、えりりんのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当に ご無沙汰の 更新です・・・

元気で なんとかやっておりますので 

ご心配なさらずに


例年 遠出は避け 連休を過ごしておりましたが

今年は お子のリクエストを聞き

ETC割引を利用しての オート・キャンプに 出発

山口県の 十種ヶ峰(とくさがみね)オート・キャンプ場目指して

関門海峡を渡り 本州へ

途中、SLやまぐち号に 偶然にも 遭遇

マニアの方々に 囲まれて 

バッチリ 撮影できました


車中泊の予定が キャンプ場内の 

かっこいいテント持参の

キャンパーに 刺激され 

急遽 レンタルして

 初めてのテント生活を 体験しました


私自身は 久~しぶりの キャンプでしたが

パパと お子達は 全てが 初体験

また 行きたい

と、なるかな~
PR
今日から ママを辞めます


真面目な顔で 宣言しても


うそやろ

の 一言で終了・・・。


ちえっ エイプリルフールになんないじゃないか


いつもの 散歩コース

小学校の 近く 桜の並木道も

華やかに なりました

思いがけず 数日前の 誕生日にも

お隣の おばあちゃんから

桜を 頂いて

お部屋の中も

一気に 春色

室内に お花があるってだけで

どうして あんなに 気分がいいものなんでしょうね

若いころは フラワーショップに 立ち寄るのが 楽しみで

フラワーアレンジ用に 買っていたことも あったのに・・・

今は 買い物といったら 生活用品 オンリー

もうちょっと 心豊かに 過ごさなくっちゃ!

ねっ えりりん
今日は 小学校の卒業式

うちの お子たちには もう少し先の話だけど

広報誌の 取材で出会った6年生や

息子の所属する サッカー部の先輩たちや

私にとっては それぞれ 思い出のある 見送りになりそうです。

在校生である お子達は 

休みが嬉しくて たまらない

と、ばかりに

半そで姿で 外に遊びに出かけていきました

まだまだ かわいい 幼いお子たちです。


小学校 中学校 高校へと

どんな 成長が みられるのか 楽しみな母です


今年も 姫のために ひな祭りの お祝いです

毎年恒例になった ちらし寿司ケーキや 手作りケーキで

乾杯~ です。

花瓶の 桃の花をみて 

男2人組みは 梅の花だと 勘違い

もう 桃の節句なんだから・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/10 ゆりこ]
[10/31 ゆりこ]
[10/20 ゆりこ]
[10/11 ゆりこ]
[08/25 えりりん☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えりりん♪
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.